No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
僕の人生は今。。。
お昼間にこんにちは、ゆずひろでございます。

さて、世間はGWだと騒いでおりますが、僕はと言えば4月28日29日は岡山で友達と遊び、5月2日は岡山で先輩との焼肉があったものの、それ以降は夜にちょこっと予定が入っていたりはしましたが、案外暇な過ごし方をしてしまいました。

そろそろやらなアカンこともあるんですが、如何せん怠け癖がついているここ最近、寝てばかりいますwもーね、牛もびっくりするくらい寝てると思うんですよw

ここ最近は、そんな暇な時間を利用して自分のことについて考えてみたわけです。んで出た結果が…













「扱いにくい」














自分で言うほど悲しいものはないけれど、どことなくそんな気がいたします。んまぁテンションの浮き沈みが激しいし、落ちてるときは手がつけられないくらいに落ちてますし、高いときはうなぎのぼりに高いし…んでさっきまでテンション高かったのに次の瞬間テンションが下がっていたり…

んー間違いないね。なにせね、先日先輩と焼肉に行ったあとにボウリングに行ったわけですよ。他の人は盛り上がってるんだけど、僕のときはみなさん反応が微妙なわけですよ。まぁ僕自身がその場のテンションに合わせられていなかったのかもしれませんけども。。。

まぁ、そういう人間関係の上で一番大事な部分が欠如しているように感じてるわけです。あとよく言われるのが「我慢するな」ってこと。まぁ逆に言えば「我慢しすぎ」と言うことらしいのですが。なんとなく納得してしまった自分もなんか情けないけどもw


さて、何かしようかな。
2007'05'05(Sat)16:13 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


そういうとこなんか共感できる。
だから相互リンクな仲にまでなったのかなと思うんだけど。
僕も「あっまた我慢してるな、オレ」ってことが多くてさ。
多分長男ってことが大いに影響してると自分では考えてる。
下に二人いるし、2歳とちょっとでもうアニキだったからね。

それと僕は「扱いづらい」かどうかはしんないけど
「天然」って言われることが多いなー。
ん?これはちょっと違うか(>ω<;)
2007/05/08 23:03  | URL | おむすび #- [edit]


>>おむすび
おー、おむすびも長男なんだー。てかおむすびに兄弟とかあったのか?(ぁ
「も」って書いてるので例外なく俺も長男なわけだがww

扱いにくいってのはよくネットとかにある占いでしょっちゅうかかれるんだよね~orz
相互リンクした仲だけで終わることなく現実の友達として発展できると俺は思ってるZE
2007/05/09 01:35  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
