No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あーてぃすてぃっく
ちょいとどっかのリンク先の人の記事のタイトルをインスパイヤーしました、ゆずひろです。

そ言えば、最近は詩とかここで公開してなかったなーって思ったわけですよ。

んでまぁ、最近は何かめっきり書けないので、過去のものをひっぱりだしてみようかなと。




「会いに行く」

君に会いたくなった今は遠く離れているけど また会えると思っていた でも会えない日々が続く
このままどこかに流されてしまっても何も変わらない だから僕はと言えば君のことが一番気になってる

君のそばにいたいと思ってる…

だから君に会いに行くよ 今は何も言わないで そばにいてほしいだけ


このままどこかに行けばまた日々が過ぎて忘れてしまうけど このままいても何も変わらないそう思えるから歩き出せる
このまま行けばいいんだと君はあっさり言うけれど僕は僕なりに悩んでる日々を歩き続けてるんだ

会いたくなったら電話して 君はそんなことばかりで会えないよ

だからこれから君に会いに行くよ 答えなんて要らないから今日だけは横にいてね
君のそばにいたいだけ 他に何も望まない 君の笑顔がそこにあれば 他に何もいらないから
2007'05'09(Wed)01:52 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


へ~どのブログの記事のタイトルを…って「おに鮭」かー!

これは詩?詞?
もし後者なら「自分こそ歌で披露しやがれ、このロマン☆ティスト」
って言おうとしたことはゆずには内緒ね。

「ロマン☆ティスト」の部分が「つのだ☆ひろ」みたいになったことも
内緒にしとくか(´∀`)♪

ケラケラ(´∀`)



Σ(・∀・;)



み、見てたの(´∀`;)
2007/05/10 02:55  | URL | おむすび #- [edit]


>>おむすび
詞か詩かの分別は別に良いじゃないか(ぁ
まぁ僕の好きな「ゆず」が「詩」って書いてたからそうかいてるだけなのよw

ん?披露しやがれって??いいぞ(ぁww
アドレス教えやがれこんにゃろーww送ってやるwwww
2007/05/11 00:51  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
