No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
見上げる夜空
こんばんわ、数日振りですな、ゆずひろです。

さてさて、日本では現在麻疹が流行しておるようですけども、みなさんは大丈夫でしょうか。うちの大学でも感染したと見られる学生が出現したようです。なんで今更はやったんでしょうねw

僕は現在夜間の大学に通っています。まぁ何度も言ってるのでそこは知っているかと思いますけども。。んでね、今年から実家から通ってるわけですけども、電車に乗って実家の最寄り駅に着くのが23時。外は真っ暗だしお店なんて開いてやしないわけです。んで、お気に入りの曲をぶち込んだウォークマンを聞きながら家路を急ぐわけですが、最近はだんだん夜空がきれいに感じてきました。まぁ田舎と言えば田舎なんですけど、やっぱりきれいですね。もっと山のとこらへんでもっときれいな星空が見たいものですな。

お金がないので、節約生活です。そろそろバイトでもしようかな。。。
2007'05'30(Wed)00:27 [ 日常 ] CM3. . TOP ▲
COMMENT


お!知ってる…知ってるぞこのバンド。
確か「嫌いばっかりもってった~(?)」って感じの歌じゃない?
最近はすっかり男vo.のバンドばっか聴くようになったけど
昔はヒスブルとか聴いてたからね(BESTも持ってるのは内緒ね 笑)
確かキライチューンをMXで落としたことがあるんだよなー。
どうしてもこのタイプの声はYUKIの二番煎じ扱いになるけど
フリノの方が俺は好きだな。もっと売れていい。

てゆーかトコトン音楽の趣味被りまくりだw

追伸
今日メッセもしようぜって内容のメールに気付いた!まじすまん!
今色々忙しいから落ち着いたら音楽談義に花咲かせようぜい♪
てか機材について色々聞きたいこともあるし。
2007/06/05 02:18  | URL | おむすび #- [edit]


もう気付いてると思うけど

コ メ ン ト す る と こ 間 違 え た (苦笑)

ごめす(ごめんなさいの意)
2007/06/06 02:47  | URL | おむすび(ごめん、訂正です) #- [edit]


>>おむすび
コメントするとこ間違えるとか高度なテク使うなってwwwなんでこの記事にコメがあるのか最初疑問だったんだからww

たしかにフリノのボーカルの声はYUKIの声に似てるけど、メロディとかは断然こっちだなーwたしかに被りすぎですwww

メッセで話せるのを楽しみにしてるよ☆
2007/06/07 00:41  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
