No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
アイデン&ティティ
 そんなタイトルの映画をこの前深夜にテレビでやってたから見てたよ、こんばんわ今日2本目のゆずひろです。

 たまーに深夜に映画を流しているんだけど、某10ch(関西地区)でね。んで、今回はたまたまこれを見て。

 なんだろうなー、なんか知らず知らずに映画の世界にハマっていったっていうか。感想も何も見てください以外いえないんだけど、色々考えさせられるような、なんていうか…自分の語彙の少なさに嫌気が差すけど。

 主人公が銀杏BOYSの峯田さんであって、なんとなく峯田さんの半生を描いたような映画に見えた。

 ロックの話です、なんて単調に言ってしまってはこの映画の価値を本当に分かってるわけにはならないんだと思う。色々描かれてるからさ。社会、対人関係、音楽性とか…。

とにかく見てください。気になった人は。
2007'07'04(Wed)03:00 [ 日常 ] CM3. . TOP ▲
COMMENT


てゆーか僕も最近見ましたがな(´・ω・`)
なんたる偶然!なんたる語彙力の低さ!(笑)

ディランの曲ってあんま聴いたことなかったんだけど
前にロキノンで特集された記憶があるよ。
今でこそすんなり受け入れられているけれど
バリバリのロックだった彼がフォークロックンに転向したばかりの頃は
「裏切り者ー!」みたいにLIVEで罵声を浴びてたらしい。
そんくらいの覚悟を持って自らのロックを貫いたディラン…やっぱかっこいいよね。

映画の話だけど最後の方のテレビで暴走したのとライブシーンはかなりよかった。
中村獅童が「はは…やりやがった」って言ったときに涙出ちゃった(笑)
あとヒロインね…あの人ってほんと聖母みたいな役ばっか(CASSHERNとか)で
かなり得してる感はあるけど、まあ非の打ち所は確かに無し。

余談だけど浦沢直樹もディランの大ファン。
2007/07/04 11:11  | URL | おむすび #- [edit]


↑ミスった…フォークロックンて(爆笑)
2007/07/04 11:12  | URL | おむすび #- [edit]


>>おむすび
やぁフォーキンロックなおむすびくん(失礼w
まぁ何を隠そうおむすびの記事を見てこれを書こうと思ったし、おむすびからコメントがあるとも思っていたよwww
語彙力低くて悪かったなwwwwおつむが弱いから仕方ないでしょww
2007/07/05 01:52  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
