No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
抱き締める
 なんか一昔前に公共広告機構(?)でそんなタイトルのCMが流れていたような…こんばんわ、公共広告機構とは何のインセンティブももらっていません、ゆずひろです。

 今日のテーマは「抱き締める」ってこと。子供のころって言うよりかは幼児の頃とかって親に抱き締めてもらってることが多かったような気がする。特に母親とかにね。んで、今更になってだけど、なんであんなに癒されるというか落ち着けるものなんだろうって再認識したわけです。

 あーだからといって母親に抱き締められたわけではありません。(知ってるw

 1ヶ月くらい前になると思うんだけど、母親とちょっと口論チックなことになりましてね、イライラしてたんですよ。んで、彼女のところに行って彼女を抱き締めたんですね。いつもと変わらぬ感じで。するとどうでしょう、さっきまでのイライラがみるみるうちに消えていったんですよね。彼女に癒されたということなんだろうけどね。

 やっぱり抱き締めるっていうか自分ではない人の体温を肌で感じるってことはすごくいいことなのかなーなんて思いました。まー極端に体型がヤヴァイ方はちょっと避けてしまうかもしれないけど(ぁw
2007'07'05(Thu)02:04 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
