No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
七夕
そういえば今日は七夕の日なんですよねー、こんばんわゆずひろです。

七夕をちゃんとしたのって保育園とかの行事の一環でやってたときくらいだしなー。

短冊とかに願い事を書いて…みたいな。当時の僕はいったい何をお願いしてたんだろうなー。

昔はおじいちゃんの家の裏にある林から笹を切って家にも飾ってたな。折り紙とかで飾りつけしてさ。今の子達はそんなことするんだろうかね。


ちょっとずつちょっとずつ僕らはオトナに近づいてきてる。あの日のバカな思い出も段々薄れていってしまうのかな。


今年、もし短冊にお願い事を書くとしたら


あなたは何て書きますか?
2007'07'07(Sat)02:44 [ 日常 ] CM3. . TOP ▲
COMMENT


願いは心の内に閉まっておきます…★彡
2007/07/07 21:25  | URL | あーちゃ #aEmTB4nk [edit]


きっと僕は何も書けないだろうな、正直。
別に願いを全て叶えてきたわけはないけれど
願うべきこともなんなのか分からなくなっている気がする。
これが大人になるということなのかもしれないけど
だとしたら人間って本当につまらない一生だなって思うよ。

でも夢を持てとしきりに言い放つ奴らはもっとつまらないかな。
ぶっちゃけミスチルの歌詞みたいな人(これリアルで言ったら友達減りそうw)

ハッΣ(゜д゜)
なんか鬱コメでごめん。
2007/07/08 18:50  | URL | おむすび #- [edit]


>>あーちゃ
心の中にってズルイwwまぁ願い事って人にあまり見せびらかすものじゃないしなw
>>おむすび
んー、なんかすごく分かるんだけどwww願い事っていうほど願うことってなくなったような気がするな。
2007/07/12 03:42  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
