No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
病院へ・・・。その2
こんばんわ、ゆずひろです。

さて、先日宣言どおり病院に行ってきました。僕が行く病院ってのは総合病院みたいなもんで、結構広いわけです。んで、予約なしで行くと間違いなく10分の診察のために2時間以上は外待合で待たされる…そんな病院なわけです。

そんな病院に今回は9時30分に到着。診察開始は9時からだったのでそれほどいないかなーと思っていましたが、いました…orz


んで今回は長期の待ち時間を想定して本を持参!!!あったまいー(バカ

いつもだとこのまま正午を越えたあたりで診察になるんですが、今回は11時には診察までたどり着きましたwwwビバ自分wwwww

診察室に通されると早速先生から前回やったアレルギー検査の結果を渡されました。

僕はアトピー持ちなので、今回初めてアレルギー検査をしたのでした。

まー出るわ出るわの陽性反応wwww陽性反応フェスティバルでしたwww

驚いたのは非特異的IgEというところの数値が約9000ということ!!!w通常では300くらいのはずなのにwwwww


結果的にいろんなものにアレルギー反応が出てるようでした。んでも初めてのアレルギー検査だったのでデータ収集のためにももう一度くらい受けてみてもいいかもと言われました。


・・・。















血を抜かれたときに意識が軽く遠のいたのをもう一回でつか?ww(弱っ















血液検査があのとき初体験だったゆずひろでしたw
2007'08'31(Fri)22:19 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


300が9000ってすごいっすねwww
私はというと、金属アレルギーくらいしか持ってないかとw
でも、調べるといろんなアレルギーが分かるのかな?
採血して調べるだけで、どんなアレルギー持ってるか分かるのかな?
2007/09/16 08:28  | URL | 裏 #- [edit]


>>裏さん
なんかその数値が出るにはちゃんとした理由があることを最近知りましたw
消化しきれてないからそんな数値が出るみたいです、簡単に言えば。

アレルギー検査ってことで検査項目(スギとかブタクサとかえび類とかっていう感じ)は医師と相談して指定出来るよ。

血液検査だけでもちょっとは分かると思うよ~。
2007/09/16 21:13  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
