No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
流浪人
こんばんわ、ゆずひろです。

最近では、夜も涼しくなりクーラーも必要ない!!!って感じだったのに、ここ2,3日はクーラーがないと眠れなくなってしまいました。

さて、タイトルの「流浪人」について。。

最近ですね、かなーり遅いんですが今更ながら「るろうに剣心」にハマっておりますw

きっかけは彼女にありまして、彼女がこのアニメが大好きで、とあるきっかけでレンタルビデオ屋で見つけて、それを一緒に見ていたわけです。

僕は正直、今までこのアニメをテレビ放映時に見ていた記憶がありません。なにか違う番組を見ていたような気がします。

そして、ビデオ1本分が終わる頃にはすっかりとハマってしまっていたわけです。

今更~って感じですが、おもしろくておもしろくてwww
2007'09'04(Tue)00:32 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


るろうに剣心懐かしいw
なんだっけ?
ジャンプ?マガジン?
の初掲載から見てたなあ。
そのうちだんだん
1コマあたりの活字が多くなってきて、
訳分かんなくなって見るの辞めちゃったけど、
アニメ化されたときはちょっと嬉しかった記憶。
ビデオ化されてるんだあ~。
2007/09/16 08:11  | URL | 裏 #- [edit]


>>裏さん
ジャンプかマガジンまでは覚えてないなーw
てか初掲載のときから見てるとかすごいしw

たしかにあのマンガはセリフが多いのが特徴的だよね。
対決シーンなのに胸中のセリフがかなりあったりするしねw

ビデオはどこのレンタルビデオ屋に行ってもあるんじゃないかな~?w久々にいかがっすか?w
2007/09/16 21:15  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
