No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
封筒
今日とある封筒が僕宛に届いた。


内定先からの封筒でした。


10月1日に内定式があるんですね。その案内状が届いたわけです。

最初は本社でみんな集まるのかと思っていたけど、どうやら支店ごとに別れてやるみたいでつ。

今年は100人程度採用するって言ってたし…。みんなの顔と名前は一致するのでしょうか(気が早いw


なんやかんやでもう僕が学生としてのほほんといられるのも半年近くになってきました。もう戻ることのないだろう学生という身分…今思えば今年ほどゆっくりしたものはなかったな…。まぁ単純にバイトをしてなくてお金がないから動けないだけなんだけどねww

バイトするべきかな~。。。
2007'09'05(Wed)19:30 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
COMMENT


内定式同じ日なんやねー。まあ大抵10/1かな。

バイトやめちゃったんだよ、この前の屋久島旅行を機に。
バイト代がなくなってもCD買ってるからまいっちゃうね。

はぁー。最近思うんだけど中学からバンドとかやってりゃよかったな。
オレ野球一筋だったからねー(笑)
高校は彼女一筋で、今更ギターにまじはまりだもんな。
なんか順序失敗したorz
ビートルズにリアルタイムで出会いたかったよ…って話逸れすぎ(汗)
2007/09/05 21:55  | URL | おむすび #- [edit]


>>おむすび
オレと同じ会社だったとしてもそれはそれで面白いけどもww九州支店でも内定式するって書いてあったしw

なんとなくおむすびの言いたいことわかるわーwオレは中学は野球一筋で高校はなにも一筋になれるものなかって、今に至るわけだけどww

そろそろ久々にギターちゃんと触ろうと思うぉ。
2007/09/05 23:22  | URL | ゆずひろ #- [edit]


いいですねー。
内定式なんぞ出たことありませんがががA´ε`;)゚・゚

残りは悔いのないようにやったほうがいいですよ!
やりたい?と思うことはしておくみたいな。

社会人になると学生の頃は良かったと口癖のようになるもんです(´・ω・`)
2007/09/06 09:24  | URL | まりこ #78rfffP. [edit]


>>まりこさん
なるほどなるほど。。。やりたいとふと思ったことはやっておこうと思います!!!お金があればの範囲ですけどww

内定式ってなかったんですかー。いろいろ企業とか時期によって違うもんなんですねー。
2007/09/07 16:18  | URL | ゆずひろ #- [edit]


そうそう、若い時にしかできないことがあるからねえ。
仕事始めれば、経験積んで成長もできるけど、
それに伴うストレスも半端なくできるし。
(なんて偉そうなこと言えるほど、たいした仕事したことないんだけどさw)
な~んも考えないで、思いついたことはしといた方がいいねw
友達との思い出作りも大事!
たくさん遊んでおけよ~!
2007/09/16 08:05  | URL | 裏 #- [edit]


>>裏さん
うぅむ…。すごく分かってるんだけど、どんくらいのストレスとかが自分を襲うのか想像できない…。
でも、いっぱい今のうちに遊んでおきます!!
2007/09/19 01:17  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
