No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
福岡旅行記1
 こんばんわ、ゆずひろです。前回の記事をご覧になった方は知っているでしょうが、わたくし福岡にちょっくら行ってまいりましたw

朝の8時30分ころに新幹線に乗り込みいざ福岡へ…。福岡へ行くなんて就職活動で一度行ったきりです。
行きの新幹線は「ひかり」のくせに700系でしたw若干テンションがあがってたのは内緒w

さてさて、今回なぜ福岡に行くことになったのかというと目的があるからなんですよ(当たり前

それがこれ!!!





070908_1125~01.jpg




分かる人にはわかる!!!w


福岡ヤフージャパンドームでつ!!!
そこに行った理由は大好きな野球を見るため。オカンがソフトバンクホークスのクラブ会員なのでそれを使ってチケットを取って行った訳です。今回はゆずひろの弟といっしょに。。。


対戦カードは「福岡ソフトバンクホークス」VS「オリックスバファローズ」でした。弟はソフトバンクファン、僕はオリックスファンなのですw

試合はホークスの勝利!!!オリックスはいいところありませんでしたorz
試合後、ドームの上の部分が開いて空がしっかり見えたのは少し感動しました。

そのあと、博多駅に戻り、近くのホテルにチェックイン。少し休憩してから弟がいきがっていた屋台へ…。

天神で降り屋台を探します。親が前回福岡に行ったときの観光雑誌を見るわけでもなく、ただ勘に任せてお店を探します。すると前方になにやら明かりが…





070908_1913~01.jpg




おおおおぉぉぉ(゚Д゚)


これが屋台っすかwwwwみたいにテンション急上昇w

んだけども、どこに入ればいいかわかんない。。。それにこれでもかってくらいに屋台の人の呼び込みがすごい。。。
んで適当に一軒の屋台へ…。んでベタにラーメンと餃子を注文。

これがラーメン↓


070908_1903~01.jpg



紅生姜を入れすぎたせいか途中から紅生姜の味しかしないという破天荒w
そして汗だくになりながらも完食しお金を払ってホテルへ戻りその日はすぐ寝ました。

2007'09'13(Thu)19:09 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
