No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
時を刻もう、生きた証残そう
 なんとも重たいタイトルを付けちゃったけど…まぁそんなに気にしないで下さいよ。
 今日、ふとしたことをきっかけに、去年個人的にPCに書いていた日記を見つけて読みふけっていた。何か、去年の俺は大変だなって感じた。いっぱいいっぱいって言葉がすごく似合う感じがする。俺にとって去年1年間ってどんなものだったんだろうか。
 過去を振り返るのはあまり好きじゃないし…今を必死に生きることが何より大変だから。でも、去年と違うのは、緩めるところと締めるところを理解できたというところ。人が言うほど遊んではないけど、結構遊んだ感じがするし、サボったこともよくあったし。その結果単位を思ったより取れなかったし…だから余計に今年はしっかりと計画を立てた。自分が目指すものをぼんやりでもいいから見つけることが出来た。それに近づくには何を学べばいいのか考えた。今年は単位をとるために講義を履修したんじゃなくて、自分が学びたいことがある講義を履修したといった方が正しいのかもしれない。目標が見つかると必死になるのを身をもって感じた。だから、今期の講義は全部単位をとりたい!!必死にもがいていきたい。
2005'07'16(Sat)00:47 [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/50-745cca64
trackback



     
