No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
考えてみれば…。
こんばんわ、ゆずひろです。

今回のテーマって言うかピックアップされるものは下ネタ系です(おw

下ネタはダメです!って方はここまででお帰りください。。。














って皆さんついてきてますなww














さすが、皆さんwww敬意を表しますw


さて、今回ピックアップするものは「コンドーム」。

さらっと伏字なしで書いてますがwwww

今回はこれについていこうと思います。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


コンドームといえば使用目的は避妊のため。ってのは当たり前だけども、、、

これを買うときって何か後ろめたさっていうか恥ずかしいって感じが未だに否めないんですけどもwww

だってそれを買うってことは「今から俺はヤるんだ!」って宣言してるようなもんだしwwwまぁ実際そうなんだけどもねw

んでもさっきも書いたけどそれを使うってことは「避妊」するってことだから、逆に考えればいいことなのかなって思ったわけ。

つまり「俺は今からヤるんだ!」よりは「俺は今からヤるけどちゃんと避妊のこと考えてるんだぜ!」ってことになるんじゃないかなって?w

避妊率は高いし、当然俗に言う「生」でヤるよりはずっと避妊率は高い。

個人的な考えだけど、個人的に「出来ちゃった結婚」はあまりよろしくないように感じる。狙ってやったなら余計にだ。
「出来ちゃった」って言ってる時点で望んでいなかったって感じは否めないしね。結婚するための最終手段という人も要るみたいだけど、それはどうなのかなって。そんなに人の命は安価のものじゃないと思うんだよね。

高校生カップルで彼女を孕ませて彼女は中絶したっていう話を聞いたりしたときは、ひいたね。正直。ヤるからには責任というかヤることによって起こることを想定しろって思うね。


話しが逸れてきたのでそろそろ終わります。

要するに、コンドームを買うときは堂々と買えばいいんじゃね?ってことですw

では、また今度ww

スポンサーサイト

2007'09'24(Mon)00:39 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


たまにいるんだよね~、
『大丈夫、オレ、パイプカットしてるから』とか言うヤツ。
カットしてるから生でいいよね?とかいう考え。
もうアホかと。
何より嘘くせえw
証明書見せろってんだw
わざと『費用どのくらい掛かった?』って聞いたら、うろたえた人もいたなw

病気のことは考えてないのかねえ?
2007/09/30 05:31  | URL | 裏 #- [edit]


>>裏さん
病気のことは全然考えてないのかも~。そういうおいらでさあんまり病気のことって考えてないなー。
それは単純に、よくある話で「自分には関係ないこと」ってことでみんな片付けているんだと思う。それに「好きな人の好きなようにやってほしい」みたいな甘い考えもあるんだと思うな~。
とある番組で日本の性教育は行為のあとの話をほとんどしないなって…。たしかに病気になるとか、妊娠したらどうしなきゃいけないかとかってなかなか話されないような気もするね。
やるからにはリスクが低くないってことを理解して、どんなことが起こるのかちゃんと勉強しないと責任なんか言葉だけのような気がしてならないよ。
2007/10/02 01:07  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
