No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
また一人…。
こんばんわ、ゆずひろです。

また一人、僕の知ってるブロガーさんがブログを終えました。やっぱなんか悲しい気持ちになるよね。

彼とは音楽の感性が似ているのか、彼のお勧めする曲は僕も誰かに勧めたくなるほどいい曲が多かった。


「今日は、ラヴスナイパーのアルバム買ったよ」


それだけを言おうと記事を書こうと思った矢先、ラヴスナイパーを紹介してくれた彼のブログは終わりを告げていた。

以前から兆候はあった。彼自身も一度辞めるかもっていう話をしていたから、いつかは来ると思っていたけど…。早すぎだよ、まったく

でも、ブログは閉鎖なんかじゃないと思っている。長い長い休止期間に入るんだろうと、勝手に思っている。

飽き性な僕でさえ、なにかとここが自分の居場所だからといってここにい続けている。

とりあえず、お疲れ様。とだけ言っておこうかな。今度帰ってきたら笑顔で迎えてやるんだ!

ネットの世界はあっさりしてるって感じた一日でした。

byゆずひろ
2007'09'26(Wed)23:52 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT


そうだねえ・・・
私がリンクしてるトコは、もうゆずひろさんとこしかないしw
もうリンク受けるような状況じゃなくなっちゃったしさ。
みんなどんどん辞めてって、これでゆずひろさんが辞めたら、
リンク先消滅するよw
そんな私も、今日自分のブログのコメント欄で弱音吐いてしまったw
いや、迷うよね。
でも、やっぱブログって、『自分』を綴る場所だと思うんだよね。
公開日記ってかさ。それも自分のひとつの作品みたいなもんでさあ。
それに訪問者のコメントがついて仕上がる、みたいな。
だから、あんま更新しないけど、長く続けていけたらいいなあとは思う。

でも、→見たら4月の時か、更新なかったから辞めたのかorzと思ったことがあったw
(自分のブログ更新しないで何やってんだかねw)




2007/09/30 05:44  | URL | 裏 #- [edit]


>>裏さん
そうなんスかwwww僕しかやってないんだー。あーでも、裏さんのブログを相互じゃなくてリンク貼ってる人は少なくないみたいだよ~。

『公開日記ってかさ。それも自分のひとつの作品みたいなもんでさあ。
それに訪問者のコメントがついて仕上がる、みたいな。』
↑これはすごい納得した!!そうだよねー。書く人がいてそれを読んでくれる人がいて、書いてあることにコメントしてくれる人がいて初めて完成されるんだろうねー。

4月は、、、個人的に忙しかったんです(言い訳w
あーでもmixiには書いてたんだよなorz
ごめんなさいorz
2007/10/02 01:03  | URL | ゆずひろ #- [edit]


そなの?オイラ知らんけどw

訪問者のコメントがあって、また話が広がっていくこともあるしね!

てか、そんなことで謝られたら、私なんて救いようがない。
いや、でも、すごく長く続けてるよなあ。すごいと思う。
記事数に尊敬する。マジで。
2007/10/06 03:18  | URL | 裏 #- [edit]


>>裏さん
そうだよwたまたま見てたらあったよ?w

謝ってるっちゃあ謝ってるけどw
記事数はこれまでの積み重ねでしかないからねーw
にしても500も書いてると思うと自分でもすごいと思ったwww
2007/10/06 03:59  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
