No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
秋がやってきた
 こんばんわ、ゆずひろです。

さてさて、10月に入ったということでゆずひろも大学(後期)が始まったわけでございます、はい。

つい先週までは毎日が30度を超すような暑い日が続いていたのに、最近と言えば涼しくなってきたものです。

んで、この時期困るのが服。これ本当に困るんです!


大学が夜から始まるってことで、家からの通学なので17時30分頃に大学に着くためには15時過ぎに家を出ないといけないわけなのです。15時頃ってまだまだ暑い時間帯なわけです。この時間帯に合わせた服装なんかしちゃったときにゃあ帰りがヤバイわけで…。


今日も、なかなか服に迷ったわけだったわけですが、まぁそれ以前に服の種類がないのでそれ以上に迷うから辛いんですがw


んで、今回はインナーは半そで、アウターっていうか上着はパーカーみたいなのを着たわけです。


まぁそのパーカーが暑いのなんのってorz駅へ向かうのは専ら環境に配慮してるわけでもないのに自転車なわけで、んでよりにもよって猛スピードで自転車をこぐおじいちゃんを見つけて、それに対抗心を燃やしてしまい(バカ そのおじいちゃんがいなくなるまでレースチックなことをしてたもんだから、駅に着いたときには汗タラタラなわけですよ。



まぁ僕が悪いんですけど(素




とにかくね、この時期は服装を一歩間違えたら体調崩しちゃうんで、みなさん十分に注意してくだされ!!


本日はこれにて解散!!!
2007'10'04(Thu)02:02 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
COMMENT


ちょお分かるわw
日中ポカポカ夜寒い、は、服に困るよねw
オイラもチャリダー。
チャリこいだ後はうっすら汗かいてるのに、
その後汗が冷えて寒くなってくるw

全然知らない人とチャリンコレースでデットヒートになると、
なぜかムキになるよなあw
てか、ただ単に追い越してスムーズにこぎたいだけなんだけどねw
わかるわーw


2007/10/04 03:40  | URL | 裏 #- [edit]


抵抗心おもろい(笑)
2007/10/04 07:03  | URL | のりまん #- [edit]


>>裏さん
分かってくれる人いたーーーー━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━!!!

あれはなんなんだろうねーwwムキになる必要全くないのにwww
まぁ楽しいからいいんだけどねw

服は困って仕方ないorzどうすればいいのさ?w
2007/10/05 00:53  | URL | ゆずひろ #- [edit]


>>のりまん
抵抗心じゃなくて対抗心www
2007/10/05 00:56  | URL | ゆずひろ #- [edit]


当然、相手もムキになってるよねwwww
ガキンチョだったりすると、もう向こうは立ち漕ぎまでしだすからwwwww

私は薄手のシャツでも着て、ジャケット持ち歩くかなあ。
かさばるから嫌なんだけどねえ。
2007/10/06 02:53  | URL | 裏 #- [edit]


>>裏さん
当然っしょwwww僕がもし相手だったらムキになってますともwwww

かさばるのがイヤなのすごくわかる!!!wだからこそ面倒くさいんだけど着ちゃうんだよなーorz
だから暑いっての分かりきってるのに・・・。
2007/10/06 04:18  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
