No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
秋更ける
こんばんわ、ゆずひろです。

さてさて、やっぱりここ最近夜はめっきり寒くなってきました。とは言いながらも部屋では半そで、寝るときは冬用布団を装備しているというなんともおかしい状況のゆずひろですw

よくある話で、四季のなかでどれが好き?っていうのがありますな。僕は春か秋なわけです。まぁどっちかっていうと秋が好きなんですけども。


単純に暑い時期から寒い時期のこの期間が妙に理由は明確じゃないけど好きなんですな。あとは秋祭りがあるからってのもあるなww


さて、そんな秋、昔で言えばもう「冬」の季節に入るであろう10月。どんどん色んな食材が旬を迎えて美味しい時期なわけですな。特に魚 》>((c( ゚д゚) なんかは今から脂ものってかんなり美味な時期になるわけです。


そんな中、関西ローカルの番組においらが以前バイトをしていたお店が紹介されていましたんで驚いたわけですwwwまぁ入りたての頃は知るよしもなかったんですが、岡山では結構有名なお店だったようでしてね…。お寿司屋さんなんですけど、お寿司だけにとどまらず刺身はもちろん魚の頭から骨まで食しようと色んなメニューがあるんですよね。骨をカリカリにした唐揚げであったりとか、刺身や煮魚には出せない部分をあら炊きにしたりとか…。


まぁその番組で紹介していたのは「サワラ」でして…。今からが旬で、もっと言えば冬頃が最高に美味しい時期なんですけどもwwwんでお店の映像が出てきたと思えば久々に見る会長wwwwまぁお元気そうでなによりですwww



久々に、そのお店に行きたくなったのは言うまでもありませんw

それでは今日はこのへんで!解散!!
2007'10'06(Sat)02:32 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


小さい頃。
夏のある日、うちの兄ちゃんが毛布被りながらアイス食べて『あなたの知らない世界』観てたことを思い出した・・・w

魚の骨のから揚げ、旨いよなあ!!
2007/10/06 03:10  | URL | 裏 #- [edit]


>>裏さん
お兄ちゃんwwwww何したかったんだwwwwww

魚の骨の唐揚げ本当に旨い!!!!w
2007/10/06 04:02  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
