No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
しゃっくり
こんばんんわ、さっきからしゃっくりがとまらないゆずひろです(どうでもいいw

しゃっくりって方言なのかな?ってふと思うことがあった。彼女が「ひゃっくり」と言っていたからだ。そこんとこどうなんでしょうねw


んで、いつも気になるのがこのしゃっくりの止め方。何かを飲んだらいいとか、息を止めてればいいとか色々言われてますけども、みなさんはどうやってます?


僕は専ら「息を止める」派なんですがw今こうやって書いてますが息を止めてます(分からないってw


だいたい30秒くらいしか僕は止められないんですけど、それでなんとかしゃっくりさんは消えてくれるんですよね。他のことは試したことがないんでわかんないけどw


ハーーーーーー



息止めるの終了wなんでリアルタイムに書いてるのかは本人もわからないので触れないでくださいww

よし!それじゃあ今日はこれにて解散!!
2007'10'07(Sun)01:51 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT


しゃっくりが本当だね。
しゃっくりって、やたら恥ずかしいよねw
私も息止める派w
誰かに移せば?w
2007/10/07 03:19  | URL | 裏 #- [edit]


>>裏さん
しゃっくりが正しいんだねwありがとうですww
本当に恥ずかしい(/ω\)
裏さんも息止める派ですか!!
誰かにうつせるものなのか?(素w
2007/10/08 01:46  | URL | ゆずひろ #- [edit]


私移されやすいなあw
私に移した人は確実に止まってるけどw
2007/10/09 22:29  | URL | 裏 #- [edit]


>>裏さん
移されやすいんだw
そいやこの前移すつもりないのに弟に移ってたなwww
それでおいらはとまったかどうかは覚えてないけど(あ
2007/10/10 01:30  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
