No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
寒いなー
こんばんわ、ゆずひろです。


今日はやけに夜は寒かったような気がする。なんでまぁこんなに急に寒くなるかねー。。。って思ってたけど、これくらいが例年並みなんだねozr


そりゃそうだよなー、だってもう10月も中旬に差しかかろうとしてるんだもんな。一年って早いわーってなんとも年取ったような発言してますけどもwまぁ実際今年一年は色々あったから早く感じてもムリはないかなーなんて思っております。


こうやって急に寒くなってくると、っていうか寒い時期って空気も乾燥してるじゃないですか。ということでですね、唇がパサパサ状態に陥る時期に突入したんだなーって若干凹み気味なんですけども…。本当に今日から唇がパサパサして水分を持ち合わせていない状態になりました。これじゃあいくらキスしたって水分補給できません。てことなんで、リップクリームで応急保水してます。もうヌルヌルするくらいな勢いで塗ってやりましたよ。


もともと持病のこともあって乾燥肌なわけですが、この冬の時期は色々大変だから困る。1日でも保湿するのを忘れると翌日大変だからorzなんか「女子」みたいなことかいてるけど、本当なんだから仕方ない!!


保湿するのって意外と大変。ってかあれか?食べてるものとかも関係あったりするのかな?だったら大幅に変更しないといけないような気がしてならない。


まぁ何はともあれ、頑張って乗り越えていくぞー!!


ってことで今日はこのへんで!!では解散!!!
2007'10'11(Thu)01:49 [ 日常 ] CM3. . TOP ▲
COMMENT


女子。笑
久々に聞いたー。
大人になると言わんくなるねぇ。
2007/10/11 19:14  | URL | Billie #- [edit]


同じく、冬は大敵!(笑)リップ塗り塗り頑張ろーね( ´∀`)
2007/10/11 23:38  | URL | 慶 #gIYQI5Sw [edit]


>>Billie
女子ってたしかに最近使わないッスよねーw
だから敢えて使ってみたw
>>慶
冬は大敵だ!!!
塗り塗り頑張る~( ´∀`)
2007/10/12 01:24  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
