No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
過去とのさよなら
こんばんわ、ゆずひろです。


さてさて、昨日は夜遅くまで久しぶりに起きておりましたよ。なんでかっていうとモロ私用なんですがね。


むか~しむかしに書いていた日記のページの削除と、旧サークルのホームページの更新をしておりました。まぁ本当は後者だけやるつもりだったんだけどね、色々あって両方することになったわけですよ。


んでね、まずむか~しむかしに書いてた日記のことなんだけども、むか~しむかしと言いながらも私が大学1回生のときのものだから、そんなにむか~しむかしではないんだけどね。


まぁ、その内容って本当に個人で日記つけてろよ!ってくらいの内容でしかなくて、なのに一端にやってのけてるぞって息巻いてるような、少々粗い感じのものでしてね。忘れることの出来ない事件のこともその日記から起こったものなんだなーなんて改めて感じましたよ。


それで、その日記っていうのが2つあってね。同じところから借りてるんだけども、たぶん最初のほうはサークルの人に教えていたもので、二つ目が教えていないほうだったんだろうなって思うんだけども。まぁ2つあるんだけど、1つしか消せてないんだわ、これが。理由は名残惜しいとかじゃあなくて。単純にメンテナンスだったから削除作業が出来なかったんですよ。だから、これ書いたら消してきます。


そして、サークルのホームページ。元々は更新するために必要な情報がすべてHDDが吹っ飛んだおかげで消えうせてしまったから、新しいのを作って更新できるようにしたんですよ。それがまぁ色々あって旧ホームページに「新しいホームページのアドレスはこちらです」っていうのを作れって言われまして。だから必死に探しましたよ。携帯という携帯をwまぁ結局今使っている携帯から二代前の携帯に更新に必要な情報があったのでどうにかなったんですけどね。


サークルに関しては、ここ最近書くこともなくなったけど、このブログの初期の頃なんかは「辞めたい」ばっかり書いてたわけですよw今となっては少し笑い話に出来る程度になりましたけどねw


まぁやるって言ったからには最後まで責任もってやらないといけないねって改めて感じましたよ。


んじゃあ今日はこのへんで!では解散!!!
2007'10'12(Fri)01:46 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
