No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
資格試験
こんばんわ、ゆずひろです。


結局、昨日のラジオは15時過ぎに始まり16時30分に終わりました。まぁ相変わらずの直前のお知らせだったため、今回は視聴者数0人でしたorz逆に目出度いやね(ヤケクソ


今回のラジオは彼女の家でやって彼女も出てたんですけどね~。まぁこんなこと書いてもあとの祭りですがw


さてさて、資格がどうたらこうたらと以前何かの記事のコメントで論議(?)してましたが、今週の日曜日…つまり1週間後に資格試験を受けてきます。今気づいたけど国家資格なのなww受けるのは「初級シスアド」。来年からお世話になる会社に関連が多少なりともあるだろうと勝手に思い込んで受けることにしたのです。


いやー全く踏み入れたことのないジャンルなんで、さっぱりです(ダメじゃんw


とは言え、中には高校のときにやったことのあるようなことや、今の段階で理解できるものもあったりしてます。でも覚える量は莫大ですけどね。


資格は取れたらそれはいいけれども、取れなくても仕方ないかなとも思ってる。勉強するきっかけの延長線上に資格試験があるってのもいいかなって自分ではそう思ってたりします。


ただ、試験会場の大学の公共交通機関がJRなんですが、30分に1本しか運行してないってどんだけ田舎なんだよorz
2007'10'15(Mon)02:00 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
