No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
やらないといけないこと
こんばんわ、ゆずひろです。


久々に、何を書こうか迷ってしまいましたwだったら書くなよって話なんですけども、まぁ今月は自分の中で目標がありましてねw自己満足ですがそれを成功させたいのです。


ってことでタイトルは「やらないといけないこと」にしたわけですが、先日地上デジタル放送対応の液晶テレビを購入したわけでして。それの配送が明日(火曜日)なんですね。だもんで、テレビ付近を整理しないといけないなーって思ってて、片づけをしてたんですよ。


まぁいけないルージュマジックで(イミフww)なかなか進まないわけですよorz100%自分が悪いんですけどもw


それでいてあとやらないといけないのは資格の勉強。この前やったにはやったんですけど、受験される皆様に申し訳ないほどにほとんどやってないと同じ状況でして…。まぁ残り1週間なので出来る限りを尽くしますが…。


んで、最後の「やらないといけないこと」なんだけど、これはどっちかというと「やっておきたいこと」に入るけども(どっちでもいいw


自分の作った曲をMTR(マルチトラックレコーダー)に入れてるんだけど、それを再編集っていうかもう一回録音しようかなーって思ってます。とりあえず作ったって感じのものばかりなので、ちゃんとした完成型を作っておきたいなと。これもまた完璧な自己満足でしかないんですけどもw


んで、ふと思ったのが、出来た曲をここかどっかで公表しちゃおうかなとwwwかなりなバクチですが。。。まぁこれについては未定で。


んじゃあ、今日はこのへんで!!解散!!!
2007'10'16(Tue)00:00 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
