No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
濃霧
こんばんわ、ゆずひろです。


さてさて、金曜日も終わり明日から土日ちゅうわけですが、その前に金曜日の話を…。


ってかまぁ今日の話っちゃあそうなんですがw


大学から家に戻るために電車に乗ったわけです。まぁ岡山の時点でなんかいつもよりなんかおかしかったんですけども。自転車は湿っぽいしね。いつもはそんなことないんだけどね~、なんでかな~なんて思ってたわけです。雨も降ってないしね。


それで駅に着いたときにすべてが分かったわけです。













濃霧だなって。













濃霧…濃い霧(そのままw


岡山はそれほどじゃなかったけど、兵庫県に入ったある駅あたり、或いは僕がいつも降りる駅あたりでは濃霧がひどかったwこんな感じ↓


071019_2230~01.jpg



これは駅で撮ったんですけども。いやーもぅひどいひどいww吐く息は白くなっちゃうしwwwそんでこれは地元の駅のロータリーみたいなところの写メ↓


071019_2259~01.jpg



こんな感じ。いつもは奥にびみょうに見えてる赤っぽいやつがしっかり見えるんだけど、全く見えやしない。


それで帰りがもっとすごかったわけですよ。視界は良くて50mくらいwwいつもは見える線路が見えないし、信号機も見えないwww車は慣れない濃霧のためにハイビームでゆっくり安全運転でした。


こんな経験、なかなかしないぜ?w帰りの自転車をこぎながら「うわーwwこれヤバイってwww」と何度も言ってましたw


では今日はこの辺で!!じゃあ解散!!!
2007'10'20(Sat)01:07 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
