No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
飲み会
 前回の日記の最後にこれから飲みに行きますって書いたんやけど、その内容を…
 時間は19時30分。いつも行く居酒屋へ着く。今日はずっと家にいたから服を着替えるのも面倒だし、外は暑いのでそのまま行きました。まぁ相手が女の子で年が3歳くらい年上の人なんやけどねwまぁサークルのマネージャーさんですけどw結構二人っきりで飲みに行くこと多いんよね~。まぁ名前は雫(しずく)にしときます。雫さんとは仲良くさせてもらってて…てか、一方的に俺がお世話になっとるんやけどw
 まぁ何を着て行ったのかってことやけど…



 甚平!!


 最近「和」ってことに注目してて…まぁそれはいいとして…いつも通り最初はビールで乾杯して、熱燗になってカクテルに移行するという流れに。まぁ色んな話が出来ましたよ。サークルを辞めたいと思っていることとか、素直に言えた。でも、雫さんは「自分らしさを出してないよ…我慢してるんちゃう?」って、すごく的をえた言葉を俺にあてた。
 言われて気付いたけど、どっかで我慢してた部分があったように感じる。まぁトゲがあるとか言われてるから、あんまり我を出すと「出る杭は打たれる」てことが起こるから、怖気づいて我を出すことを控えてた。それをちゃんと分かってくれてたみたいで、嬉しかった。
 俺が雫さんと飲みに行くときって俺の中で何かが起こってるときが多いんよね~。それを親身に聞いてくれるから安心するって言うかなんていうか…ありがとうです。結局店を出たのは23時30分でしたw
2005'07'20(Wed)00:38 [ 日常 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://militant.blog12.fc2.com/tb.php/53-de75cf58
trackback



     
