No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
プロポーズ
こんばんわ、ゆずひろです。


さてさて、今日はちょっと用事があって彼女と一緒に過ごしておりました。って言っても数時間だけですが。久々にゆっくりと出来たかな~。ってか、彼女のクラスメートに遭遇するハプニングっていうかそんなこともありましたがw明日のネタになるんでしょうなー。


まぁ用事っていうのは今週末に横浜まで旅行に行くので旅行会社にお金を支払いに行ったわけです。横浜に行くのは「ゆず」のライブに行くためなんですけどもね。いやはや、いっつもはビジネスホテルに泊まるんですが、今回はシティホテルっていうかふっつーのホテルに泊まるようでして、若干浮き足立っております。二人で新幹線の指定席の料金とホテルの宿泊費を含めて8万円ですよ。なかなか学生さんには大金ですw


さて、今日はこのことを言いたいんじゃない。タイトルにあること。そう「プロポーズ」。


彼女には言ってるんですが、プロポーズのときオレはたぶんというかほぼ間違いなく泣いちゃうだろうなって思うんですよ。


ロマンティストだからとかそんなことではなくてね。なんか今までのことを振り返りながらプロポーズしてるとしたら絶対にオレは泣きながら、声にならないような声でプロポーズの言葉を発するんだろうなって。


情けないって言われればそうなんだけども、やっぱ感慨深いっていうのかなー。そんな感情に絶対になると思うんだ。今でもたくさん心配かけさせちゃってるし、彼女のわがままを叶えてあげられてないこともあるし…。それでもずっと僕を好きでいてくれる彼女が僕はとっても好きで…。そんな今までのことをフラッシュバックさせたらオレ泣いちゃう。


でも、それでもいいと思うんだ。人生で一番緊張する場面かも知れないけど、それだけこれからもずっと一緒にいたいって心から想える存在であることには今もそしてこれからも変わることはないって胸を張って言える。


出会ってくれてありがとう。彼女になってくれてありがとう。一緒にいてくれてありがとう。支えてくれてありがとう。


ありがとうだけじゃ言い切れないけど、それくらい純粋っていうかガキっぽいけど、僕は彼女を好きです。


久々にかなりノロケてしまった(;´∀`)


では今日はこのへんで!!じゃあ解散!!!
スポンサーサイト
2007'10'24(Wed)02:02 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
