No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
化粧
こんばんわ、ゆずひろです。


なんか女子が書きそうなタイトルですが、おいらは男でございます。あれ付いてるし(待


んーとね、よく化粧した顔としてない顔じゃあ人によっては同一人物だと思えないくらい化粧する人いるって言うじゃないですか?言いませんか?まぁそれはどうでもいいけども(ぉぃw


それでね、またまた登場彼女さんなわけですが、なんか今日は学校でメイク講座があったらしくて珍しくフルメイクしてたわけなんですよ。それを写メで見せてもらったんですが…














可愛すぎます(*´∀`)














ふだんなかなかフルメイクをしてるところを見ないんで余計かなー。なんかすごい大人っぽくなってて、化粧ってすごいんだなーって感じました。


そりゃメイクが上手い人は可愛く見えやすいよな~。って妙に納得。まぁ濃いメイクよりはナチュラルっぽいメイクのほうが断然すきなんですけどもw


ってことで今日はこの辺で!!じゃあ解散!!!
2007'10'25(Thu)02:16 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


逆に考えれば だから化粧って怖いんですよ・・・フフフ。

彼女さん可愛くていいですねー。
私フルメイクは似合わない派なのでどうも・・・A´ε`;)゚・゚
2007/10/26 01:24  | URL | まりこ #78rfffP. [edit]


>>まりこさん
化粧って怖いですよねーーー。それはヒシヒシと感じますw

可愛いっていうのは僕目線なので、多少の誤差はあるかもですが(あ
フルメイクって言っても、アイシャドー、ブロー、チークして、眉毛ないて、グロス塗るっていう至って基本的なことだけなんでね。

付き合ってからというもの、色々化粧道具の名称も学んできましたw
2007/10/26 02:35  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
