No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
横浜へ…
※これはサギ日記(日付偽ってる日記)ですw

今日は待ちに待った横浜に行く日!!とりあえず、前日はみっちりラジオを聴いていたためいつもどおりの就寝時間でしたw


それで、岡山の旅行会社で旅行プランを契約したので岡山まで移動しました。そして彼女と合流…。そんで14:42発の新幹線「のぞみ」で新横浜へ!!!




どこがうちらの席かな~~~



あったあった!!



…あ?!














そこには大量の小学生の集団。


すかさず僕らの元へスーツを着た男性が…。彼が言うには「この小学生の集団は修学旅行の一行らしく、席をまとめているので、新大阪までは別の席でいてほしい」とのこと。まぁ逆に考えればテンションの高い小学生の間に僕らは座れないwwwお互い気を使うだけだしwwってことで快諾。そしたらコーヒーくれたしw


新大阪で台風のごとく去っていった小学生。その車両には僕らしか残っていなかった。。。まぁすぐ他のお客さんが乗り込んできたんですがw


僕らが乗っている新幹線はもちろんN700系!!!最新新幹線にテンションはほぼMAXwwとは言え片道約3時間。。。長いなぁと最初は思っていたけれども、彼女と雑談したり、ゲームしたりしてたらあっという間でしたw


新横浜到着!!!!















寒っ!!!














それもそのはず。この日は台風が接近しているため雨風とも強くて…。夜も近かったってことも加えて寒さマックスww


とりあえず、新横浜でゆずっこひとりと会えそうだったけど、台風の影響か何かで電車が遅れていたのか結局会えず、そのままホテルのある桜木町へ横浜市営地下鉄で移動しました。そして桜木町駅で降りて、ホテルはどこだろうな~なんて地上に出てみると…















目の前やんっ(ノД`)













さすがにこれには爆笑w近すぎますwそしてチェックイン。まぁ今までビジネスホテルにしか宿泊したこと無かったのでちゃんとしたシティホテルっていうのかな?そういうのには初だったので若干緊張w


そして部屋へ…。広いwwwまぁチェックインの時点でツインからダブルに変更できたからかもしれないけどもw


それで時間があったので暴風雨の中、大観覧車を見に行きましたw傘はお互い折り畳みだったので、いつ吹っ飛ぶのかわからずひやひやしながら向かい、鑑賞。。やっぱキレイだw暴風雨がなければwww


そしてそして20時からmixiで知り合った友達カップルとご飯を食べに行きました。終始笑いの絶えないいい席でしたw会えて本当に良かった!


結局は日付が変わる近くまでお店に居座り、そのあとは桜木町駅で路上ライブをしていたグループの曲を少し聞き入りホテルに戻って就寝しました。


お店を出たときには暴風雨があったような雰囲気はなくなりふっつーの夜になってました。


初日はこれにて終了。2日目に続く…。
スポンサーサイト
2007'10'28(Sun)10:29 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
