No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
横浜へ…。その2
横浜の旅その2。


この日は朝8時近くに起床。昨日までの雨がまるでうそだったみたいに快晴の空がwwそして朝食バイキングへ。


彼女テンション急上昇wまぁ僕もそうだったんですけどもwホテルのホームページに載っていた写真と同じようなバイキングだったのでwおいしかった~~~(ノ∀`)


そして10時前にホテルをチェックアウトし、中華街へ…。目的は急遽決まったユズキューピー獲得のため。昨日あったカップルの彼女もゆずっこだったので詳しい情報を教えてもらい、やっと見つけました!


そのあとは記念にプリクラを撮って山下公園を経由し、大さん橋ちかくにあるカフェでちょっと休憩して、関内にある横浜松坂屋へ。


この松坂屋はゆずっこからすれば聖地みたいなものでして。ゆずが路上ライブをしていたところだったのでwそこを訪問。そして、今回のメインイベントであるライブのある横浜アリーナへ移動。


横浜アリーナへは新横浜駅が最寄り駅。降りてみるとゆずっこばかり。ファンクラブで売っていたゆずジャージをたっくさんの人が着ている。














き、きめーーーー(ノД`)














まぁそんなこといいながらも僕も彼女もそのジャージを着ている一人なんですけどもww


横浜アリーナにはすでにゆずっこがいっぱいwなんか免許センターみたいな勢いだったwそしてグッズを購入して、何人かのゆずっこさんと合流!!前回のツアー以来に会う人も居たりして、いやーなんか懐かしかったw


そしてライブ!!なぜか最初に北島三郎氏の「祭り」が一曲そのまま流れましたwそしてゆず登場!!!


そこからはもう何も書きません。もう最高で最高で。。。ゆずの「無力」という曲では思わず泣いてしまいましたがwとはいえあっという間の3時間半でした。


そして20:49の新幹線「のぞみ」岡山行きに乗り岡山まで戻りました。止まる駅止まる駅でゆずっこがたくさんいてすごいなーなんて思っておりましたw


そいで岡山に着いたのが23:56。日付が変わるちょっと前。そして家に戻ると日付はしっかり変わっていました。


疲れていたので二人して泥のように眠りました。


@総括@
この2日間は色々充実していました。たくさんの思い出も出来ました。久々に会えた人も居ました。会えて本当に良かった。ゆずのライブは本当によかった。疲れたけど、最高でした!!
スポンサーサイト
2007'10'29(Mon)17:37 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。