No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
11月になりました。
こんばんわ、ゆずひろです。


前回の記事は携帯からの投稿でした。いつもは「こんばんわ」なのが「こんばんは」になっていたでしょ?wあ、そこまで見てない?


ってことで季節はやっぱり冬に近づきながら「やっと」か「もう」かは別にどっちでもいいにして11月になりました。


今月は出来たらまた前みたいに小説チックなものを一つ書ければいいなぁなんて思っています。やるかどうかは別としてねwなんかこのブログもコンセプトも何もなくなってきた感じがするけどもww


とりあえずコンセプトと言えば、僕の頭の中にあるのは「僕と彼女の出来事」みたいな主に彼女と一緒にいたときのエピソードなんかを書いていこうかなと。。まぁ9割ノロケになるとは思うんですけど、このブログで「プロポーズしてきました。」とか「両親に結婚のお許しをいただきました。」とか「結婚式をどうしようか毎日考えてます。」みたいなことが書けたらいいなぁなんて思ってるんですよね。なんて言っても彼女と僕のそもそもの出会いはこのブログですからね。


11月。今年もあと2ヶ月ですか。まぁ立ち止まるのもたまにはいいかもだけど、なるべく全力疾走で頑張って生きたいです!!


じゃあ今日はこの辺で!!じゃあ解散!!!
2007'11'01(Thu)03:04 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
