No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
病院
先ほどまで病院に行っていました、ゆずひろです。

皮膚科の診察に行ってきたわけですが今回は思ったより早く診察を受けることが出来ました。いつもは二時間くらい待つんですが今日は一時間ですみました。

病院には色んな人がいますね。人間観察が好きな僕としては時間を持て余すことなどありません。

老夫婦、スーツ姿で子供の診察に連れ添っている人、妊婦さん、お母さんに抱っこされて幸せそうな小さい子供…

みんなそれぞれの人生の中で偶然同じ場所にいるだけ。だけどそれがすごく普通なこと。不思議だなぁなんて思ってました。

今日はこの辺で!!じゃあ解散!!!
2007'11'02(Fri)13:18 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


私は入院したときに、
頑張るやさしい看護婦さんの姿に元気をもらったよー◎
自分も頑張るぞ!って思ったv-22
2007/11/03 21:34  | URL | るみるみ #21jhbyPw [edit]


>>るみるみ
やさしい看護婦さんか~w
うちの病院は看護婦さんをなかなか見つけられないんだけどなw
2007/11/04 21:33  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
