No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
里帰り
こんばんわ、ゆずひろです。


今日は朝の早くから父の実家、すなわちおじいちゃんの家に行ってきました。片道4時間ほどの車の移動です。まぁそのうちの1時間30分ほどは運転させてもらったけれども。


朝から行ったし、ましてや平日だったのでそれほど渋滞と言うものにはぶつからずに。


久々におばあちゃんにも会えたし、色々話をして、家の裏になっていた柿とゆずを収穫したり、地元ではなかなか経験できないことが出来ましたな。


おばあちゃん家で撮った画像はまた今度載せようと思います。


今日はつかれちゃったよぉw


それじゃあ今日はこの辺で!!じゃあ解散!!!
2007'11'05(Mon)23:06 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


いーなぁ、柿がなってるのか。
俺の実家も柿とイチジクがあったけど
両方木を切り落としちゃってるわ…。
自分で採った柿を食うのは格別でしょう◎
2007/11/06 19:17  | URL | Billie #- [edit]


>>びりー
偶然見つけたんですよねー。ってか記憶のある中でこの時期に里帰りしたことってないはずなんでw

柿はいいですね~。つるし柿にしてたやつも食べましたよ☆
2007/11/07 01:53  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
