No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
田舎の風景?
ってことで、こんばんわ、ゆずひろです。


この日記は詐欺日記(日付詐称)です。


ってことで月曜日に里帰りしたときに何枚か携帯のカメラで撮ったものがあるので掲載していこうと思います。


まずはこれ↓

071105_1021~01.jpg


おじいちゃんの家の近くは「道のえき」の発祥の地なわけでして、その道のえきに入っていくと見つけたので撮ってみました。宝箱ってねぇ(苦笑


次にこれ↓

071105_1141~01.jpg


まぁこんな新聞もあるんだなーって思ったので撮ったんですけども。バイトしてるときもファッション新聞みたいなものを読んでた人いたから納得だけどもw


続いて↓

071105_1143~01.jpg


パッと見てわかんないかも知れないけど、「薪(まき)」です。この地域は寒いんでお風呂に薪をくべてあっためるんです。まぁそれがかなーり熱くて浴槽に入れないのは内緒の話(ぁ


ここで問題です↓

071105_1203~01.jpg


この物体はとある食べ物の入っているものです。さてこの物体から取り出されるある食べ物とはなんでしょうか?

わかりますか?ちなみに僕は全く知りませんでしたがww


それでは正解です。↓

071105_1203~02.jpg


これを見てわからないひとは帰ってください(ヒドイ
小豆なんですね、これ。乾燥させて小豆が飛び出すのを待ってそれから色々手間隙かけてちゃんとした小豆を探し出すみたいです。


そしてこれ↓

071105_1212~01.jpg


ゆずの木。柿の木もあったんだけど撮り忘れました(は
家の裏だけで5本くらいゆずの木があって3本くらい柿の木がありました。


最後にこれ↓

071105_1227~01.jpg


収穫したものです。大部分を柿に制覇されていますが、なかにはちゃんとゆずもいますのでwゆずはとてもいい香りがしてました!!


というわけで、今回はこんな感じで田舎の風景をお送りしました。
それじゃあ今日はこのへんで!!じゃあ解散!!!
2007'11'06(Tue)22:54 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
