No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
大変です!!!
大変なんです!!!

















いきなりすいませんwこんばんわ、ゆずひろです。


今日になってなんですが、このブログでの師匠であるにゃっく氏のブログが今月から再開されておりましてw何気なく携帯から見てたら日付が「2007/11/07」ってなってたので驚いて記事見ると書いてるわけw


ブロガーさんとしては嬉しい限りですwいきなり復帰してたんで一言くらい挨拶してけってんだコンニャローなわけですが(何?w


にゃっく氏のブログは数年振りに再開。裏おんなさんは数カ月おきの更新。それでも、僕はあなたがたとずっと相互リンクな仲でいたいと思っているわけです。


あ、だからって他のブロガーさんはどうだっていいわけじゃないんだからねーーーー!!!


さぁ、みんな!抱いてあげるからこっちへきなさい(何キャラ?w














抱いてください?(待w




変なテンションですが今日はこのへんで!!じゃあ解散!!!
2007'11'11(Sun)23:17 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


Σ(゚Д゚;)ギクッ
いや、1ヶ月に1回は更新してるよ・・・数ヶ月だけど・・・ごめんなさいw
これからもよろしくw
2007/11/12 23:14  | URL | 裏 #- [edit]


>>裏さん
いや、あやまられてもwww
1ヶ月に1回はたしかに更新してるよねwまぁほぼ毎日更新してなくてもブログはチェックさせてもらってますw
これからもこちらこそよろしくっす!!w
2007/11/13 02:05  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
