No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
車が…。
横転してますwこんばんわ、ゆずひろです。


今日は彼女のところに行ってたんですが、それよりもインパクトのあることが家の目の前で起こっていたのでそれを書こうと思います。


家に向かって自転車をこいでいたら家の前の交差点へ向けてパトカーが2台も曲がっていったわけ。


「あれ?なんか変な人でも出たのかな?」


ってくらいにしか思わなかったんだけど、自分もいざその交差点を右折すると事件は起きていたw


畑に車が横転って言うか反転してるのwww


いや、まぁ笑い事ではないんだろうけども。その事件を目撃したのかはわかんないけど、違う車が2台ほど止まってて。そのあとにけたたましい音を響かせながらなぜかはしご車が来て、そのあとに救急車、近くの交番の警官が原付で。なんか異様な空間になってました。


んで、その反転した車の運転手さんはどうもそれほど大きな怪我をしている様子はなく。。。ってか下手したらあのおじさん(運転手)は飲酒運転でもしてたんじゃないのかな?って思うくらい陽気な感じが否めなかったw


ほどなくしてパトカーとかはいなくなったけども。たしかにあの交差点は曲がっちゃうと夜だと街灯もないような道路だから落ちるのは無理ないだろうけど、、すごかったw


滑稽ですな、車が逆さまなんてのはw


じゃあ今日はこの辺で!!それじゃあ解散!!!
2007'11'13(Tue)01:51 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT


うち昔家の前の畑に車突っ込んできたことあるに!(●^o^●)
2007/11/14 00:04  | URL | るみるみ #- [edit]


僕、昔じいちゃん家の前の畑にダイブで突っ込んできたことあるに!(●^o^●)
2007/11/14 02:21  | URL | おむすび #- [edit]


あらぁ、まさかあのときの若者は。。。( ´∀‵ ) _U~~
2007/11/15 01:21  | URL | るみるみ #- [edit]


>>二人まとめてw
やっぱ結構経験してんだねー。。。ってそこ会話になってるwww
2007/11/16 01:49  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
