No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
出鼻をくじかれる
おこんばんわ~、ゆずひろです。


今日っていうか金曜日、本日も滞りもなく大学に向かったわけですな。先週も先々週も金曜日の6限の講義に出ていなくて、友達から「講義でなよー」的なメールが来ました。ので行ってみて、あぁその前に掲示板を見に行こう!休講とか書いてあって知らなかったらショックだもんなー。。なんて思いながら学部の掲示板へ…















はい、6限休講ktkr
















やってらんないorz


なにしに大学まで来たのさ…orz


ってことで自主休講wwwwww


7限?














((;゚Д゚)オレシラナイ














はははははははははははははははははは(壊w
2007'11'17(Sat)22:56 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
