No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
年賀状
おこんばんわ~、ゆずひろです。


今日はおじいちゃんのために年賀状を作っていましたよ。うちはちゃんと毎年年賀状を出すのですが、今年は喪中なので。。


来年の干支がわからなかったのは置いといてwパソコンが我が家に登場してからというもの、年賀状の裏面の作成は専らパソコンを頻繁に使っている僕と弟に任されることが多かったわけです。それで、去年までは僕が一人暮らしで、弟が実家にいたので弟の任務だったわけですが、今年は僕が担当。バチあたりな発言ですが、今年が喪中でよかったとすこしばかり思っていました。


なにせ、父はまだ自分でパソコンを使うのでいいんですが、母はまったくといっていいほど使わない人で、ただ指示をするだけなわけですが。ってまぁどこの家庭もそんな状態なのではないかなと思っていますけどもw


それでそのおじいちゃんの使う年賀状。なるべくシンプルなものをってことで選んでいたのですが、PCに内蔵されていたソフトを使っていたため、干支の画像の選択肢が3つしかないわけです。PCを買った次の年の干支の画像はたんまりありましたけどねw3つしかないので一番無難な奴を選択しましたよ。


そして印刷していったわけですが、うちのプリンタさんは読み込むまでがかなーり長い。。。印刷もしっかりじっくりやってくださるので一枚を印刷するだけで数分かかる。。。。


今年は20枚だけでよかったー。


今日はこのへんで!!じゃあ解散!!!
2007'11'24(Sat)00:01 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


はじめまして、佐井祐里奈です!!


バナーはってくださって本当にありがとうございます!嬉しいです(*∂∀∂*)


ぜひこれからよろしくお願いします♪


ちなみに来年の干支ってネズミらしいです!もうネズミなんですね☆少しびっくりしてしまいました♪

ではまたおじゃまします、よろしくお願いします(゜∀゜)☆
2007/11/24 09:31  | URL | 佐井祐里奈 #- [edit]


>>佐井祐里奈san
コメントありがとうございます!!綾団長さんから紹介していただきました!!
お忙しいとは思いますが、いつかラジオが聞けたらなーって思っています^^

ネズミなんですよねー。早いものですねw

今後ともよろしくです!!
2007/11/25 02:08  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
