No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
学園祭
ってことで、おこんばんわ~、ゆずひろです。


今日は、彼女と学園祭に行ってきました。なのに、朝寝坊をかましまして…


激テンション下がりながらも急いで新幹線に乗って集合時間までにはなんとか間に合ったのですがwww


それから学園祭に行って来たわけですが、僕は初めて行ったことになるんですよねw自分の大学なのに行ったことないってのはwwwって感じですが、まぁ好きではないので、ああいう自己満足な空間(毒


でもまぁ、行ってみるとなかなか楽しかったわけですがwスタンプラリーとかもあって食べ歩きながら、おなかいっぱいになりながらウロウロしていました。


今日は、最近に比べては暖かいほうで、過ごしやすかったのでw


最近はノロケが多いようですが、気にしないでください。これからもこんな感じになっていくとは思います。


今日はこのへんで!!じゃあ解散!!!
2007'11'25(Sun)02:04 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


オイラは逆に、ああいう自己満な世界が好きなのに
学園祭見に行った経験がないなw
やっぱ大学生っていいなあ♪
ウラヤマシイ。
くそ、学祭デートまでしてやがるぜw
2007/11/25 03:05  | URL | 裏 #- [edit]


>>裏さん
みんなで作り上げる空間っていうのは好きなんだけど一部で内輪盛り上がりしてるのを見るとあんまりいい気はしないなぁ。

学祭デートまでしちまいましたw

ラジオは2時10分から2時45分まで放送してました☆またやると思うんで聞いてくださいね♪
2007/11/25 03:10  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
