No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
色々と…
おこんばんわ、ゆずひろです。


さてさて、今日は大学の講義のない日。まぁ学祭の影響で今日は一部を除いて休講なんですがww明日は火曜日なのに月曜日の講義をするので明日も大学はない日。


昨日はいつもより早く寝て、久々に寝起きが爽やかだったwwんでも、今日やったことと言えば数えるほどしかなくて、自分が描いていた進捗度に遠く及んでいない…orz


とりあえず、水曜日にテストが2つ控えていて、それに加えて来週提出のレポートもまだ手をつけてないので…。まぁ全て自分が悪いのでどうにかしていこうかなとは思っていますけどもねw


んで、そんな何もなかったような一日でも色々ありまして…。最近はすぐイライラしてしまうクセがついてきてしまってるようで、それを直したいんだけども、なかなか難しいようです。考え込むと色々一気に考え込みそうなので、それは避けてるんだけど。


まぁとりあえず、他の人に比べたら幸せな悩みなんだろうなって自分で結論付けて納得しておくことにしておきます。自分の基準で物事を見るとたまに大きな間違いを起こすことがあるからねw


ということで今日はこのへんで!!じゃあ解散!!!
2007'11'27(Tue)01:44 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


レポートとか卒論とかいう響き、憧れたなあw
でも大変だよなあ、学生は・・・。
まあ、悩みは根本をいじらないと、
解決しないからなあ。
ひとつひとつ、ゆっくりね。
2007/11/27 23:08  | URL | 裏 #- [edit]


>>裏さん
たしかに、高校生のときとかレポートとか卒論とかっていう大学生しか使わないようなフレーズにあこがれましたねwでも、実際はしんどいことばっかりですけどね( ゚д゚)、ペッ

根本をいぢる。。。ふむふむ。なるほど~。

ありがとっ( ´∀`)b
2007/11/27 23:12  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
