No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あぁ、これはちょっとヤバイかも…。
おこんばんは、ゆずひろです。


リアルタイム更新ではないのですが…。まぁ言っちゃえば投稿時間だけ細工して28日の日付の記事にしてます、これ。


今日もやっぱり家にいてゴロゴロやってしまっていたわけですが。かるーく鬱っぽくなってる。鬱がどんなものなのかは知らないけれど、たぶんこういうことを言うのだろう。


何をやっても手に付かない。それにちょっとしたことでイライラしてしまっている。昨日も書いたけど今日もやっぱりすぐイライラしちゃった。女の子の日でもないのに(待w いや、ゆずひろは男ですので、そんな日はやってくるわけないのですけどもねwなんか女の子の日ってイライラしやすいって調べて分かったんで。


今はちょっと前までみたいに他人のことにも気を配るなんてそんな余裕はなさそうです。自分のことで精一杯。まぁやらないといけないことを自分が長々と先延ばししてしまったのが根幹にあるので、結局は自分を恨まないといけないのですが(苦笑


とりあえず、11月最終週…。今週が一番の山場のようです、僕の中でね。これをどうにか誰にも迷惑をかけずに乗り越えていければ、少しは「ゆずひろ」という人間も成長できるのではないかなと思っています。考えてみれば、社会人になって、こんなチンケなことで悩んでいる余裕なんてないと思うしw今はこの波をどう乗り越えるのかっていう策を探してるけど、大人になればなるほどにもっと難しい波がやってくるんだろうかなーなんて思っていますよ。


まぁここを書く時間があれば勉強なりしてこいよっ!!ってお声が聞こえてきそうなんですが、それは真摯に受け止めますw


それでは今日はこのへんで!!じゃあ解散!!!
2007'11'28(Wed)00:03 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


頑張れっ。
でも、無理はするな。
やらなきゃいけないと思うと、
なんでも嫌になるぞ。
2007/11/27 23:13  | URL | 裏 #- [edit]


>>裏さん
おぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
なんか今の自分にタイムリーに響くコメントサンクスです。。
ムリしてるんだろうなーって、裏さんのコメ見て感じた。
ムリしてることすら、ムリしてないと思い込ませようとしてたのかも。
ありがとう。頑張るね☆
2007/11/27 23:40  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
