No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
懐かしい!!!
おこんばんわ~、本名は「ひろき」のゆずひろです。


さてさて、テストも一応ひと段落してやっと落ち着きを戻しつつあります。昨日までの重た~い雰囲気がウソのようです、はいwとは言え、テストにかなり追い込まれてましたな、自分wいやまぁ、今期で単位をそろえないと卒業できないからね~。それだけはどうしても避けたいので頑張った結果があんな鬱な状態だったんですけどもwやっぱあれですな、普段から勉強というものをしないからいざやろうとするとダメですなー。勉強になりましたw


んで、今日は2つのテストがあったわけですが、片方はもぅ重点的に勉強して、もう片方は30分程度しかしてなかったんですが、やっぱり30分程度しかやってない方は手ごたえがまるでないwキャッシュフローとか嫌い(ぁ


専門用語が出てきたわけですが、それについての説明は割愛してwwwんで、テストが早く終わったので彼女の家に寄ったんです。久々にっていうか日曜日振りなんですけど、やっぱ彼女がいないとダメなんだなーって改めて実感してしまいました。心の支えであります、彼女と言う存在、ぬくもりは((´∀`*)ポッ


そして、今こうやって日記を書いているわけですが、これを書きながらヤフーミュージックを聞いているわけですよ。今日はたまたまラルクを選択したんですが、ニューアルバムの曲を流してくれるはずなんですが、かなり古い曲ばかり流れていますwまぁ曲リストにはヒット曲もって書いてあったから間違いはないんだろうけどwにしても一曲目が虹だったときには吹いたけどwww


それでは今日はこのへんで!!じゃあ解散!!!
2007'11'29(Thu)00:58 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT


カラオケに行くと確実にラルク祭り!
特に古いのは友人と熱唱…。
Lies and Truthには自信があります◎

てか彼女ウラヤマシス。
2007/11/29 23:27  | URL | Billie #- [edit]


>>Billieさん
僕らの世代ってラルクがタイムリーな時期だったからカラオケではそうなりますよねー^^
あまりノロケすぎるのもよくないので自重しますw
2007/11/30 00:38  | URL | ゆずひろ #- [edit]


どおりで『祐貴』に敏感だったわけねw
もしやと思ってたけどw
2007/12/27 04:21  | URL | 裏 #- [edit]


>>裏さん
そいうことですww
2007/12/27 11:57  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
