No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
もう朝ですね^^;
おこんばんわ~、ゆずひろです。って言っても今は朝の5時をまわっているんですけどねw


ちょっと今日は気合を入れてやらないといけないことがあるんですよー。














レポートをね( ゚д゚)、ペッ














残していた自分が悪いんですけどもw課題文献っていうか本があって、それを読んだ上で書けっていうタイプなんですけども、さっきやっと読み終えまして…。200ページくらいしかないのに、自分が心から読みたいと思わないものってなんでこんなに200ページが多く感じるのでしょうね~(苦笑


ってことで、徹夜でやろうと思ったのですが、そうすると効率が下がると自分で判断したので、今から寝ますwそして昼過ぎあたりからやろうかなーと思いますよ( ^ω^)


今日はラジオだーい゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*久々に喋るので大いに緊張してると思うけど、お聞きいただいている方が楽しかったといっていただけるラジオにしようと思います(`Д´)ゞ


では今日はこのへんで!!じゃあ解散!!!
2007'12'01(Sat)05:12 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
