No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
みっくみくにしてやんよ(;`・ω・)o
おこんばんわ、ゆずひろです。


12月に入ってまともに日記を書いたのは今日が最初なのではないでしょうか?いや、そうでもないかな?(どっちだよw


と言うわけですね、昨日はネットを開かずにひたすらゲームをしてたわけなんですけどもw今日はニコニコ動画をお供にこの日記を書いております。


そして、タイトルのことについて。これね、今ニコニコ動画に挙がってる動画でして、すごくいいんですよww個人的な感情がかなりこもっていますがw


まぁ「みっくみく」って書いてあるんで、分かる方は分かるかもですけどもw説明しますと、ボーカロイドっていう自動音声のソフトがあって、それに歌を歌わせてるわけなんですけども。有名なのが「初音ミク」。それがオリジナル曲「みっくみくにしてやんよ」を歌っているわけです。


くせになりますw


既存の曲を結構見たりしていたんですけども、最近はこういったオリジナル曲ばかり探していますw


お勧めが


曲で言えばRAINBOW GIRL

歌い手で言えば雌豚


くせになりますw


では今日はこのへんで!!じゃあ解散!!!
2007'12'05(Wed)02:37 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
