No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
奇数日だけの更新ってわけじゃないのさ
おこんばんわ、ゆずひろです。


さてさて、よく見てみると今月は奇数日しか更新をしていなかったのが発覚しましたwってことで今日も更新ww奇数日だけの更新ってわけじゃないのさ☆


とは言え、特段書くようなことはないのですが…w


と言うことで現れるのが天気の話。聞くところによると今年はラニーニャ現象のおかげで、冬はクソ寒くなるようです。夏場がクソ熱かったのにねぇヾ(・д・` )


今年は暖冬にはならないようです。でも、気温の差、寒暖の差は激しいようで、風邪などひかないように気をつけてくだされ!!


んでね、冬になると毎年のように言われるのがインフルエンザ。どっかの名誉監督は「インフレ」って言い間違えたあれです。あれって予防接種を毎年受けるじゃないですか。んで、僕も受けようかな~なんて思ってはいたんです。注射嫌いだけど(ぇ


んでも、聞くところによるとそのワクチンってアレルギーのある人はあまり受けちゃだめらしいんだって。ってことは俺完璧に受けれないんですけど~wwwアレルギー反応が凄まじかったんだからwwwいや、笑い事ではないけれどもww


とは言え、毎年のようにインフルエンザにはかかっているわけですよ。年間恒例行事みたいなもの。ただ、かかると厄介なのでねー。予防はしっかりしておこうと思っていますよ。


てことで今日はこのへんで!!じゃあ解散!!!
2007'12'06(Thu)01:39 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


おこんばんは!
インフルエンザ流行ってるらしいね、岡山は注意報が出てるって・・
天気予報みたいね。。なんにせ気をつけましょうね
それとmixiを始めました、またそこで会うかもね!
2007/12/06 23:21  | URL | MAEHARA #f1259Mzw [edit]


>>MAEHARAさん
岡山は注意報出てるんですかぁ。。。[´Д`]

MAEHARAさんも気をつけてくださいねー。
mixi始めたんですね!!僕はこの名前でいますので、よかったら声かけてくださいねー☆
2007/12/07 00:34  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
