No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
郷ひろみ
おこんばんわ、ゆずひろです。


さてさて、今日は土曜日と言うことで、いつものように昼前まで寝ておりましたがwそのあとは結構活動してましたよ!!!いつもに比べては(あ


まず、家のキンモクセイの木の剪定をしました。っていっても「どこが変わったの?」っていう程度なんだけどなorz


いや、難しいんだって。バランスとかバランスとか…。まぁ伸びに伸びて高さが2.5メートルくらいになってるんですけどもw簡単に言えば1階の屋根に枝がかかるくらいまでですな。ん?余計分かりづらくなっちゃいましたか?w


まぁそうやってチョキチョキ切ってたわけですよ、枝とかを。これが案外疲れたw楽しかったんですけどねwww


そして夕方からは買い物に出かけてました。うちの母親が郷ひろみが昔から好きで、最近ライブDVDとCDを一緒になったやつが発売されてたのでそれを買いに行ってました。んで、英に帰ってからはテレビは見るものがないって言う理由の元それを見てました。














曲に合わせて振り付けを踊っていたのは言うまでもありません(母がね














最初から2億4千万の瞳とかヤヴァイだろwww終始テンションの高い母でございました。ってかこのブログで母出没ってかなりレアですなwww


てことで今日はこのへんで!!じゃあ解散!!!
2007'12'09(Sun)00:31 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
