No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
訪問者
おこんばんわ、ゆずひろです。


てか、こんにちはが正しいけどいつもの形をとってみましたw


今日っていうか、まぁこれを書いてるときってのは日付の一日前のことを書いているわけなんですけども。それでも紛らわしいので昨日のことを「今日」と言っています。


さてさて、今日は我が家に訪問客が訪れましたよ。簡単に言えば『彼女』なんですけどもw難い感じではない『親に紹介』というのをやったわけです。


まぁ遊びに行きたいって言ってたので「来る?」と聞くと二つ返事で決定しまして。親に付き合っていることを言ってから半年経って彼女(実物)との対面。朝から親は大忙しでしたw


普段あるものがどっかに隠されていたり、へんにきれいになっていたりと…。人の性ってやつでしょうなー。


とは言え、そんなクソ忙しい時間の中、エアコンを購入しに行ったのは横暴にしか感じなかったのは内緒の話ですが(ゲフンゲフン


そして11時30分に彼女が僕の家の最寄り駅に到着し、僕が来るまで迎えに行って直接家に行くのではなく、ジョイフルで昼ごはんを食べました。


表情に余裕のない彼女。まぁそりゃそうだろうなーなんて思いながらも、その表情をニヤニヤしながら見ていた僕はどう見てもドSです、すいません。


そして12時30分に店を出て家に帰り、対面。まー母親のおかしなテンションときたら。。。テンパってたのはわかるけどw第一声が「化粧してないのにー」ですからねw笑えます。


まぁ僕も若干緊張していたんですけどもwそうやって無事両親に彼女を紹介することが出来ました。


そのあとは、家を出て服を買いに行ったり、カラオケに行ったり、家でゲームをしたり、、、普段彼女の家に行って出来ないようなことをしてました。今回は車があったんでねw


そんで晩御飯を彼女と僕と母との3人で食べて(父は仕事)、19時30分に家を出て彼女を液まで送りました。


長い一日だったけど、すごく楽しかったなー。最後のほうは彼女も緊張は解けたみたいで表情にやや余裕が感じられました。


とは言え、彼女は彼女ですごく心配していましたね。第一印象悪くなかったかなーとか変なこと言ってなかったかなーとか。。まぁ僕といるときのほうが変なこと言ってますので、それに比べれば今日は全然そんなことなかったですけどね。母に聞いても「いい子」でしたからねw


次はいつになるかわかんないけど、彼女の親のところにも行くんだろうなー。たぶん、今度は僕がガチガチに緊張してると思いますけどもww


では今日はこのへんで!!じゃあ解散!!!
2007'12'10(Mon)15:09 [ 日常 ] CM3. . TOP ▲
COMMENT


液までねぇ…(^ω^)笑http://blog12.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007/12/10 18:06  | URL | RIA #aEmTB4nk [edit]


お!大イベントじゃないっすか!
きっと彼女の家に行く方が
何倍も難関なんだろうなぁ…。
2007/12/10 18:32  | URL | Billie #- [edit]


>>RIA
何のことかと思ってよく見てみたら誤字でしたな(´・ω・`)
>>Biliie
一大イベントでしたねーw彼女の家に行くほうがメインイベントのような気がしてなりません。。。
2007/12/10 23:36  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
