No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
付き合うとは…。
おこんばんわ~、ゆずひろです。


昨日になるんですが、ラジオを聴いてたわけですよ。「らじろぐ」でやってるラジオをね。その中で僕の好きなラジオのパーソナリティさんが「付きあうってなんだろう…」みたいなことを話されていたわけですよ。


僕がその場で答えたのは「分からないから付き合うのです。」って言ったんですよ。実際そんな気がするのです。わからないってのは、相手のことももちろんそうだし、付き合うっていう意味もある。多くは相手の事を指すんだろうけども。


んで、色々考えてみたんだけども、独占欲とか友達よりもいっしょにいたいからとか、簡単に言えば相手が好きだからってことなんだけども。じゃあ「好き」ってなんだってことになる。もうここまできちゃったら輪廻だよね。意味あってるかな?w


結局はわかんないから付き合う。「好きです、付き合ってください。」から始まるのが交際ってことなんだろうね。好きって感情だけでは長くは付き合えないと思う。色んなそれまで見えなかったいやな部分も出てくるだろうし、自分だって良く見せようとしていた部分が出来なくなったりしてるかもだろうしね。


好きですっていってその仲良くなっていた環境を壊したくないってのも分かる。でも、いつかはその環境をいい意味でも壊す必要があると思うんですよね。それは告白を決意したとき。色々告白の言葉を考えるのでしょうね。でも結局、「好きです」っていえればそれでいいんですよね。たぶんですけども。


なぜか愛の伝道師みたいになってますけどもwww恋愛経験なんてろくにないのにww


ってことで、今日はこのへんで!!じゃあ解散!!!
2007'12'12(Wed)01:43 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
