No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
僕はそんなに強くないのさ
おこんばんわ、ゆずひろです。


自分のことを高く評価しすぎていたようでした。僕はそんなに強くない。そして打たれ弱い。


わかっていたのに、今までそれに目を背けていただけなんだなと分かった。


僕には守る人がいる。今はその人を守るだけで精一杯なんだ。


出会うことには拒みはしない。でも、選別しないといけないことも学んだ。


人に嫌われることを怖がっていた。でもある人に言われた。


その人を好きか嫌いかなんて全体の50%50%でしかないよって。


そうだよな。って今更になって気づいた。


優しすぎるんだよってのも言われてきた。


その背景にある理由は割愛するけど、自分のよさでもあり、一方では悪さでもあるなと気づかされた。


僕は自分のエゴでしか生きていなかった。いや、それが正しいのかもしれないけど。


いい人を演じていたんだろうな。いや言うならば、いい人を演じていたかったんだろうな。そう思えた。


だからといってすぐ変えられるほど人は簡単じゃない。


僕は落ち込んでいるわけではないので、大丈夫です。いや、大丈夫というのには語弊があるかもだけど。


ちょっと色々重なっていました。詳しくはいえないけど。考えすぎてたんですよ。簡単に言うと。


いい人生経験をさせてもらってます。それだけのことです。


では今日はこのへんで!!じゃあ解散!!!
2007'12'16(Sun)03:51 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT


何か得たものがあるなら、それで良しじゃないか。
守るべき人がいるって思ったのなら、それもまた
ゆずひろさんにとって『得たもののひとつ』だろうし、
決断もまた、『得たもののひとつ』。そうして書いた文章もね。
かっこいいと思うよ。
2007/12/27 03:58  | URL | 裏 #- [edit]


>>裏さん
裏さんのコメントってすごく勇気もらえるんですよね。これでいいのかな?って実際は不安いっぱいで書いてることでも、それを肯定してくれるときもあるし、それは違うよってはっきり言ってくれるし。本当に助かってるんですよ?w
コメントに対するレスとしてはちょっと離れてることかいちゃったけどwww
2007/12/27 11:55  | URL | ゆずひろ #- [edit]


自分のこととなるとダメなんだけどねwまあ、みんなそんなもんかw
他人は客観的に見れて、客観的な意見を言えるからね。
それが的確な意見かどうかは別にしてw
記事については、なんとなく『ああ、きっとこういうことがあったのかな?』と妄想してるわけだけど、なんも言わないw
彼女大切にね。(コンニャロ
2007/12/28 05:09  | URL | 裏 #- [edit]


>>裏さん
記事のこと、ちょっと突っ込んで書くと、怒られたわけじゃないんですよ。諭されたって言ったほうが正しいのかもしれない。生半可な気持ちで人の知られたくない部分まで知らないほうがいいよ?みたいなことを学んだって言えば正しいかも。。。

んで、こっからはコメに対するコメwたしかに他人だからこそいえるんだけどねwww的確であろうがなかろうが、そういう意見をもらえるだけで僕は幸せなんですよww

追伸:裏さんのブログのほうで僕の名前の呼び方が「タソ」になってることに気づいてちょっとびっくりしたwww
2007/12/30 23:27  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
