No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
1年6ヶ月。
おこんばんわ、ゆずひろです。


12月18日をもって僕と彼女が付き合ってから1年6ヶ月が経過しました。早いですなー。二人して言っていましたw


とは言え、他のカップルはどうかは知りませんが、それなりに壁があったり、遠回りをしてきました。でもそんな苦労をしながらもこうやって横に寄り添ってくれている彼女に感謝です。いや、マジで。


彼女のことを記事にし過ぎるのもよくないのかなーとも思いますけど、これは僕のブログであって。でも見てくれている方のことも考えながら書いていきたいと思っています。


だから、今後も彼女のことがよく出てくるでしょう。でも、それがこれからのこのブログの大きなスタンスになるであろうことは間違いないことです。あらかじめご了承ください。


今後とも二人が幸せに暮らしていけたらいいなーって思っています。


では今日はこのへんで!!じゃあ解散!!!
2007'12'18(Tue)01:56 [ 日常 ] CM6. . TOP ▲
COMMENT


264ヒキニートさん
へーすごいですねー。
2007/12/20 02:00  | URL | ゆずひろ #- [edit]


ひ・・ひきニートしつこいなw
2007/12/27 03:40  | URL | 裏 #- [edit]


あ、てかおめ!
1年半かあ!
ここは彼女との記録も兼ねてるんだよね。
いろいろ振り返られるし、オイラはそれでいいんじゃないのかな?と思うけど。
なんつっても、女子の『彼氏話』聞くよりよっぽど新鮮だしw
男から聞く恋愛話は、大概『他の女と浮気した』とかだから、
ゆずひろさんの恋愛話聞くと、なんか『いいな』って素直に思えるんだよね。だから冷めてる私でも読めるw
2007/12/27 03:47  | URL | 裏 #- [edit]


>>裏さん
そうなんですよーww早いもので1年6ヶ月が過ぎましたよ~。
裏さんにそういってもらえるとうれしいですよ(´▽`*)
新鮮wwwたしかにそうかもww女の彼氏話はよくあるけどね、男の彼女話ってあっても、ここみたいに純粋な内容は少ないと思うしね?w(ちょっと自慢っぽく言ってみたw
「いいな」って思える。。。ありがたい言葉ですよw内容はどうであれ、読みやすいように少しは工夫してたりするのは内緒の話ですwww
ひ、ひきニートに関してはノーコメントでwww
2007/12/27 11:52  | URL | ゆずひろ #- [edit]


彼女も嬉しいだろうなあ。
いいなあ。幸せモンだなあ。
そんな男が増えることを願います。
そのまま純粋でいてくれm(__)m
2007/12/28 05:15  | URL | 裏 #- [edit]


>>裏さん
嬉しかったら僕も嬉しいです(´▽`*)
幸せです。いや、マジで。
こういう男が増えることを僕も願います、切にねw
このまま純粋でいますよ、きっと大丈夫です(´▽`*)
2007/12/30 23:29  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
