No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
騙されました。
おこんばんわ、ゆずひろです。


タイトルにある通り、しっかりと騙されました。そりゃもう例えるならば4-6-3のダブルプレーがきれいに決まるくらいに。


詳細は割愛しますが、まぁ「らじろぐ」にて騙されましたとだけ言っておきましょう。ご本人たちは面白そうだからという理由での放送だったようですし、それをどう受け取るかはリスナーさんによるので。んで、僕は「騙された」と解釈したわけです。


きれいに騙されましたので、怒るというよりも呆れたってのが表現としては正しいのですが。


信頼が失墜したらダメだからね、って正しいことだとは思いますけどもねー。これ以上は言いませんよ。


では今日はこのへんで!!じゃあ解散!!!
2007'12'19(Wed)03:32 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT


>485ヒキニート
へーすげー(棒読み)

僕には何があったかさっぱりわからんのよ。
わからんけど少し嫌な気持ちしたのかな。
だから愚痴聞くだけならできるってことで
こうして参上してみたけど。

ゆずの言うとおり信頼って大事だヌ。
僕もそう思うよ。
2007/12/19 22:53  | URL | おむすび #- [edit]


>>おむすび
いやまぁ、信頼してた人がおふざけ半分でラジオやってて、やってる内容がある意味ショッキングなことだったから。
騙したって認識がないようだったし、だからそれ以上何も言わなかったけども。言えばよかったんだろうけどね。

信頼って手に入れるまでが大変で、失うのは一瞬だからね~。
2007/12/20 02:03  | URL | ゆずひろ #- [edit]


ああ、何か事情があったのね・・・。
信頼失ったときは、『0』じゃなく『マイナス』になるからねえ。
ゆずひろさんを騙して信頼失った側は、そういうことにも気づいてないだろうね・・・。
そういうのって、寂しいよね。
2007/12/27 03:39  | URL | 裏 #- [edit]


>>裏さん
そういった事情があったんですよ。
「0」じゃなくて「マイナス」になる。。。その通りですよね。
寂しいですけど、割り切るしかないかなーと。
2007/12/27 11:47  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
