No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
書くという勇気とその他諸々
おこんばんわ、ゆずひろです。


昨日の記事にもありましたが、結局らじろぐのラジオやめました。思い立ったが吉日!ってなわけではないけれども、今の現状を打破するための手段の一つとしてやってやりました。


どっちかって言うと某巨大SNSサイトの中よりもここのブロガーさんからの支持率が実は高かったあのラジオ。辞めるのには結構勇気というか躊躇いみたいなものもありました。でも、やめました。楽しみに聞いてくださってありがとうございました。


とは言えね、僕もこのままノコノコ引き下がっていくわけではないのですよ。諦めが悪い人ですからw自分で言うあたりがイタイ気もしますけどw


まぁたぶん、またぶらーっとあそこでラジオを再開すると思います。てか、その方向です。だから、再開したときはいち早くここにお知らせします。自分勝手なことでもしかしたら迷惑をかけたかもしれないけれども、そうだとしたらごめんなさいです。


書くっていう行為って色々大変なんだなーって思ってきた。書かなくてもいいようなことを書いちゃうときもあるし、書くことによって多方面に影響を与えかねないことだったあるし。難しいんだなーって感じですよ、本当に。


最近、精神が不安定です。久々です、この感じ。言うならば僕が大学2回生のときあたりに似てるかもなーって思います。あのときはやばかったなーって自分でも思えますw今はそこまできてないけど、あともう一つ何かが起これば、そうなっちゃうんだろうなーって思ってます。そうなるのがイヤだから自分なりに回避策を講じているんですけどもね。


意地っ張りなんで、一度意地を張ると厄介なんですよねー、僕は。自分でわかっていてなかなか治せないあたりが情けないですけどもw


頑張って生きていこうと思います。今年もあと半月をきっちゃいましたからねwww


ってことで今日はこのへんで!!じゃあ解散!!!
2007'12'20(Thu)02:16 [ 日常 ] CM4. . TOP ▲
COMMENT


ぬえ?
らじろぐ辞めちゃったの?
まあ、らじろぐはリアルタイムじゃないと聞けないからねえ。
良かった、ゆずひろタンのセクシーボイスを聞いといてw
またやるときは聞きに行きます!
2007/12/27 03:33  | URL | 裏 #- [edit]


>>裏さん
辞めちゃったんですよー。きっぱりとw
セクシーボイスってwwww
褒めても何もでないぞ??w
またやるときはいち早くここに記事を書くのでよろしくです!!!
2007/12/27 11:46  | URL | ゆずひろ #- [edit]


いや、ほめてるほめてるw
ゆずひろタンの負担にならない程度に、楽しみにしてるよ♪
2007/12/28 05:18  | URL | 裏 #- [edit]


>>裏さん
ほめてるのかwwwどうもです(´▽`*)
負担にならないように頑張る( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )
2007/12/30 23:30  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
