No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
いつもと同じということ
おこんばんわ、ゆずひろです。


今日で今年の通常講義は終了しました。とは言えなぜか25日に補講があるんですけどもwまぁ一応行きますよ。


このブログって最近になって手を抜いた記事があったり、時にはびっしり書いている記事があったりと波があるんですけども、その中でも哲学的って言ったら正しいのかわかんないけど、そんなある意味堅苦しい話をしていることがよくありますね。まぁ僕自身それはきらいじゃないからやってるんだけどねw自分の意見をまとめることって大切だと思うから。


んで、例に漏れず今日もそんなことを書いていくわけですよ。頭いたくなるーって方はここで帰っていただいてもかまいませんwではいきましょう。


タイトルにあるように「いつもと同じ」ということって実はかなり難しいことなんじゃないかなって思うわけですよ。それは考えてみれば今日と言う日も昨日と同じように幸せに暮らせたってことになると思うんです。幸せかどうかは人それぞれでしょうけども。まぁそれは置いといて。


今の生活水準があるのは親のおかげかもしれないし、もっと大きく言えば国のおかげかもしれないけども。とは言え、こうやっていつもと同じように出来るってことを幸せと思えたらどんなにいいだろうかと感じる。


失って初めて気づくってよく言うけれども、まったくその通りで失うまではそれに対するありがたみとかってわかんないものなんだと思うわけですよ。


堅いなーwwwってことで今日はこのへんで!!じゃあ解散!!!
2007'12'22(Sat)02:07 [ 日常 ] CM2. . TOP ▲
COMMENT


そうそう、失って初めて気づくのよね~。
普段は何気ないことでも、感謝しないとね・・・。

2007/12/27 03:29  | URL | 裏 #- [edit]


>>裏さん
何気ないことになるまでが大変なんですよねー。
感謝しないとですね~
2007/12/27 11:44  | URL | ゆずひろ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    


     
