No Music No Life~日々全力投球~  社会人になっちゃったゆずひろの日常
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
忘年会がありました。
おはようございます、ゆずひろです。


今日(正確には昨日)、サークルの忘年会がありました。ってことで岡山まで行ったわけですよ。まぁ朝から雨が降ってやがりましてね、出鼻をくじかれたって感じが否めないんですけどもw


とは言え嬉しかったのは、雨だったので親に駅まで送ってもらえたこと。荷物が結構ありまして…wなんでかというと今日から25日まで彼女の家に泊まるからなんですよね(*´∀`*)まぁノロケは置いといてw


んで、岡山に着いてからはちょっと買い物に行ったりいらなくなった教科書を売りに行ったら650円にしかならなかったりとか、そんなことがありながら忘年会の時間になるまで時間をつぶしていました。18時30分集合だったのにかなーり早くに集合場所についてしまいました(ノД`)


うちのサークルは集合時間ぎりぎりに集合するのがいまや一般化しております。今回も例外なかったです(ぁ


まぁ今日はかなり同じように忘年会に行くのであろう大学生らしき人たちを見ました。そしてみんな集まったのでお店に移動しました。


今回のお店は鍋がメインでした。そういえば忘年会を含めサークルの飲み会に鍋が出るなんてこと初めてでしたw


そしてテーブルが2つにわかれていたんですが、なんかきれいに若手組みとベテラン組みにわかれてましたw別に仲が悪いってわけじゃないんだけどもw


そうこうしてるうちに会はスタート。ちなみに僕がこのサークルに顔を出すのがかなり久しぶりだったので、知らないうちに1回生の子が入っていたりして少々驚きがありました。とは言え、気の知れたみなさん、笑い話が終始してとても面白かったですwタバコも解禁して、何かの反動かは知らないけれども一次会の2時間だけで12本吸ってましたorz


二次会はカラオケでした。これまたベテラン組と若手組にわかれてましたwwエアーマンが倒せないが入っていたので歌ったやつがいたり、初めて歌声を聴く人がいたり、なかなか新鮮なカラオケでした。


そして11時30分、忘年会終了。カラオケのお店を出るときに昼間の仲のよい(?)友達にも遭遇。相変わらず爽やかでかっこいいそいつに嫉妬(何故?w


んで12時前に彼女の家に到着して、すぐ風呂に入って寝ました。あまり練られなかったけどw


明日(正確には今日)は彼女の学校の学祭に友達といってくる予定です。ってことで今日はこの辺で!!じゃあ解散!!!
2007'12'23(Sun)09:11 [ 日常 ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    


     
